経理・記帳代行サービスでは、ご自身の会社の経理業務を当事務所が代行いたします。*社内事務について自社で行う場合は、通常の顧問契約がお得になりますので、別途料金表を参考にしてください。
経理業務は全ての企業において必要不可欠な業務です。しかし繁雑であることは否めなく本業で忙しい方や、慣れていない方にとっては難しい業務です。
支払いや入金、現金管理や預金管理、交通費、交際費などの経費の精算など、その業務内容は多岐に渡ります。
など。
このようなお悩みがある方は、ぜひ当事務所の経理・記帳代行サービスの利用をご検討ください!
例えば、経理専門のパートさんを雇うのと当事務所に依頼するのでは、下表のように大きく差が出ます。
また、派遣会社に依頼した場合はさらにその差が大きくなります。帳簿作成や資料整理が無い場合は、その分の料金は発生しません。
経理代行 | パート従業員 | 派遣会社 | |
入力代行 (会計ソフト) | 15,000円/200仕訳 | 自給900円 × 5時間/1日 × 16日/月 (週4回×4) | 自給1,690円 (派遣社員給与1,300円+ 派遣会社報酬30%) × 5時間/1日 × 12日/月 (週3回×4) |
帳簿作成 | 15,000円 | ||
資料整理 | 22,800円 | ||
月額 | 52,800円 | 72,000円 | 101,400円 |
年額 | 633,600円 | 864,000円 | 1,216,800円 |
※料金はすべて税別です。
※上記料金はあくまで参考料金として例示したものです。実際は会社の規模や業種等に異なりますので、お見積りが必要となります。
経理の一部を必要に応じてお任せ頂ければ、担当者の人件費より大幅に安くなる可能性もございます。お気軽にお問い合わせください。
サポート料金のお見積は、打ち合わせを行った後に提出させていただきます。
経理・記帳代行サービスでは、ご自身の会社の経理業務を当事務所が代行いたします。
経理業務は全ての企業において必要不可欠な業務です。しかし繁雑であることは否めなく本業で忙しい方や、慣れていない方にとっては難しい業務です。
支払いや入金、現金管理や預金管理、交通費、交際費などの経費の精算など、その業務内容は多岐に渡ります。
など。
このようなお悩みがある方は、ぜひ当事務所の経理・記帳代行サービスの利用をご検討ください!
まずはお気軽にお問い合わせください。
お電話いただいた際、ご都合の良い日をご連絡ください。
スケジュールを確認し、相談日時を調整いたします。
※平日夜間や、土日の面談をご希望の方もできるかぎり対応します。
無料相談&業務ヒアリング
ご予約いただいた日程でご相談。
※初回の相談は無料です。事務オペレーションの現状などをヒヤリングさせていただきます。
ご提案&お見積もり
お伺いした内容を元に、当事務所で代行させていただく場合の業務内容と費用をご提案いたします。また、お客様の経理業務の効率化や、コストダウンできる点についてご説明させていただきます。
ご契約・業務開始
詳細な内容が固まり、ご提案させていただいた内容で合意いただけたら正式契約へと進めます。初期設定期間を経て、業務開始です。